リプロスキンとメルライン、併用すると効果倍増?

 

ニキビ跡に評判のリプロスキンと、ニキビケアに
評判のメルラインを併用することでニキビを治すスピードを2倍にすることができます

その理由を紹介します。


まずリプロスキンの効果を見てみると導入剤柔軟化粧水なので、
お肌を柔らかくして美容成分が浸透しやすくなります。

 

→リプロスキンで本気でニキビ跡やニキビを治したい方はこちら!

もちろんメルラインも化粧水の効果で、
お肌に浸透してくれますが浸透性をより良くするにはリプロスキンとの併用がおすすめです。

やはりどれだけ優れたスキンケアを使用しても浸透しなければ満足に効果が実感できませんからね。

 

さらにメルラインでニキビをケアして、リプロスキンでニキビ跡をケアすることで、
ニキビの悩みをいっぺんにケアできちゃうんです。

これならもうニキビで悩まされることはなくなりますよね。

 

 

→メルラインで本気でニキビを治したい方はこちら

 

ニキビで悩まされている人は、リプロスキンとメルラインを併用してみてくださいね。
ニキビはお肌に水分を閉じ込めて、ニキビができづらいお肌、ニキビが治りやすい肌に整えることができますが
メルラインのような美容クリームを使うことでより長時間、お肌に水分を閉じ込めることができるので
短期間でニキビができない健康的な肌に変えることができるんですよ。